ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン、イケメン2人のサンフランシスコ旅!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン

写真:ユ・ヨンソクのInstagram

俳優ユ・ヨンソクと俳優ソン・ホジュンがサンフランシスコを旅行中の姿を公開した。

俳優ユ・ヨンソクは29日、自分のInstagramを通して「サンフランシスコ。釜山じゃない!」というコメントと共にソン・ホジュンと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中の2人は、美しくライトアップされた橋を背景にセルフショットを撮って写っている。ユ・ヨンソクは、優しい笑顔を見せており、ソン・ホジュンは遊び心いっぱいの表情でピースのポーズを取っている。

写真を見たネットユーザーは、「楽しい旅行をしてください~」、「お兄さん、2人ともカッコいい」、「本当は釜山かと思ったwww」などといった反応を見せた。

ユ・ヨンソクは、4月13日に公開予定の映画「解語花」(監督:パク・フンシク)で作曲家に変身しハン・ヒョジュ、チョン・ウヒと共演する。映画「解語花」は、1943年、悲運の時代、トップ歌手を夢見ていた最後の妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)のストーリーを描いた映画だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »