少女時代スヨンの誕生日にメンバーでお祝い!ドレスコードは可愛さバツグンのピンクで

  • 2016/2/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少女時代

写真:少女時代ユナのInstagram

ガールズグループ少女時代のメンバーが、スヨンの誕生日(2月10日)を祝った。

ユナは、11日未明、自身のInstagramを通して、「27歳のスヨンお姉さんの誕生日おめでとうございます〜#同い年のような同い年でないな同い年のような#ユンスタグラム」というお祝いのメッセージと一緒に写真を1枚掲載した。

掲載された写真には、スヨンとバルーンでデコレーションされた部屋でピンクの衣装を着たスヨンとユナの親しい姿が写っている。ユナは、目を軽く閉じてスヨンの肩に抱きついている。

また「ドレスコード#ピンクだった、きれいなボーナス団体ショット#ユンスタグラム」という説明と一緒にユナが掲載した写真には、ミュージカルで忙しいソヒョンを除く少女時代メンバー7人の姿が写っている。

少女時代のメンバーたちは、ソファに座って、ピンクの風船を持って得意げな表情を見せるスヨンを取り囲んでスヨン姫にうっとりするような表情とポーズを取り、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは、「スヨンお姉さん、誕生日おめでとう!!」、「いつ見ても少女時代はみんなキレイ」、「本当に可愛い」などの感想を残した。

少女時代は先月30〜31日行われたワールドツアーのタイ公演を大盛況で終えた。

関連記事