ユ・スンウ、「MY BUCKET LIST」でミュージカルデビュー!演技&歌唱力に高い評価

  • 2016/2/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユ・スンウ

歌手ユ・スンウがミュージカル俳優としてデビューする。

15日、ユ・スンウの所属事務所は、「ユ・スンオがミュージカル『MY BUCKET LIST』に期限付きの人生を生きる少年ヘギ役にキャスティングされた」と明らかにした。

ミュージカル「MY BUCKET LIST」は、歌手になりたいチンピラ少年カン・グが期限付きの人生を宣告された少年ヘギに出会い、一緒にバケットリストを実行する過程を描き、生と死の中で2人の少年が友情を通して人生の大切さを教えてくれるミュージカル。2014年に初演されている。

ユ・スンウは、「ヘギは、強く、様々な魅力が共存する素晴らしいキャラクターだと思う。最初の作品にも良い機会をくださって本当に感謝している。公演の日まで、一生懸命準備してヘギを演じれるように努力する。期待して欲しい」と明らかにした。

またユ・スンウの所属事務所は、「最初の出演作にもかかわらず、歌唱力と演技力で高い評価を受けて主人公に指名された」とし、「ファンの期待に応えられるように、良い姿お見せする予定」と伝えた。

関連記事