MYNAME(マイネーム)2016年初の全国ツアースタート!初日公演大盛況!

  • 2016/2/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

myname3
2月21日(日)、Zepp DiverCity (TOKYO)にてMYNAMEのライブツアー「MYNAME 2016 LIVEHOUSE TOUR ~1st Story~」の初日公演が行われた。

白と赤が生える衣装で登場したMYNAMEの5人。レーザーの照明が会場中を華やかに彩る中で、「MAYDAY」「Sha la la」のダンスナンバーなど、オープニングからノンストップで10曲を続けて披露し挨拶へ。

インスが「2016年、MYNAMEのツアーが今日から始まったので、皆さん、いらっしゃいませー!今日から5月までずっと皆さんと一緒だと思います、半年くらい日本のMYgirlのみなさんと一緒なので幸せ!」と喜びを語るとツアーの期間中、2月中にはコヌのソロショーケースとセヨンの舞台「Honganji」の紹介に加え、3月にはインスの誕生日もあるとのこと。
舞台公演中のセヨンは「体力があるまで頑張ります。Zeppが終わっても次の公演は横浜。近いところから遠いところまで行くので、みんな一緒に行きますよね!?」とファンに呼びかけ再びライブスタート!

myname2

ソロコーナーも披露し、コヌがソロデビュー曲を歌い、ダンスを披露したセヨンはシャツを割くパフォーマンス、インスはジャケットを脱ぎ、見事な腹筋と逆三角形の上半身を見せてのパフォーマンスで会場を熱狂させた。

最後にはそれぞれファンに感謝しツアーへの意気込みを語った。

チェジン「今日来てくれて本当にありがとうございます。次のライブもあるからぜひ来てください!」

ジュンQ「今日は、お疲れさまでした。5月まで2016年の半年MYNAMEと一緒に過ごしましょう!どうもありがとうございました。愛してます!」

セヨン「舞台もコンサートも必死で大変ですけれども、みなさんがいるからどこまでもいけると思います。本当に感謝しているので、皆さんとぜひ2016年のコンサートは最高のコンサートにしていきたいと思います。みなさん一緒にいきましょう!MYgirlのみなさん大好きです!」

インス「今日は素敵なみなさんと、素敵な時間を過ごして、めちゃくちゃ幸せだったんです。ありがとうございました!」

コヌ「今日来てくれて本当にありがとうございました。僕は歌で心を表現するために頑張ります。ありがとうございました!」

myname

アンコールでは会場一体となった熱い盛り上がりを見せ、この日はパフォーマンス重視で初日公演を終えたMYNAME。デビュー4周年を迎え全国のMYgirlに会うために史上初となる13都市19公演のライブツアーは、全国を駆け回り5月8日に再びこの場所でファイナルを迎える。

関連記事