イ・ジュンギ、雑誌「allure」のグラビア写真で新たな魅力を披露!

  • 2016/2/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ジュンギ

写真: 雑誌「allure」

俳優イ・ジュンギの魅力が詰まったグラビア写真が公開された。

イ・ジュンギが今月韓国で発売になった雑誌「allure」3月号のグラビア写真撮影で新たな魅力を見せ、ファンを魅了している。

公開されたカットのイ・ジュンギは、スーツとスニーカー姿で壁に寄りかかりハンサムな魅力をみせた。またネクタイを緩めながらシックな表情を見せたり、ライダースジャケットを着て柔らかい笑顔を浮かべている。

イ・ジュンギ2

イ・ジュンギ3

昨年下半期の映画「バイオハザード6:ザ・ファイナル・チャプター」に特別出演をして話題を集めたイ・ジュンギ。この映画出演について、「『進出』と言うわけではない。監督は、韓国語を知らないから音声を消して、数日間映像を見て表情と感情で私を読んだと言われた。アジアの知名度で僕をキャスティングしたのではないとおっしゃったのと、その過程が感動的だった」と明らかにした。

そして「撮影のない日に現場に行って多くを学んだ。ミラ・ジョヴォヴィッチを見て刺激を受けた。僕も体を使う演技が好きだが、誇りであると同時にプレッシャーになる時がある。だから、現場で最大限たくさん合わせようとしたがミラもそうだったし、体のぜい肉が全くなかった。僕の提案も多く受け入れてくれた」と振り返った。

イ・ジュンギの所属事務所は、「イ・ジュンギが明るいエネルギーで現場を満たした」と伝え、グラビア写真の撮影を行ったエディターも「イ・ジュンギの肌が、女性よりもキレイだった。以前より成熟し、今後の活躍が期待される」とコメントを残している。

現在、イ・ジュンギは、SBSドラマ「歩歩驚心:麗」を撮影中だ。ドラマ「歩歩驚心:麗」は、100%の事前製作ドラマで、映像の美しさで定評のあるキム・ギュテ監督の作品として話題を集めている。イ・ジュンギは、インタビューを通じて、「映像美が優れたキム・ギュテ監督と一緒にすると学ぶことが多いと思う」とこのドラマへの出演を決めた理由を語っている。




関連記事