今日から韓国で放送スタート!ドラマ「太陽の末裔」にイ・グァンス特別出演、親友ソン・ジュンギを応援!

ドラマ「太陽の末裔」イ・グァンス

写真: KBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」

俳優イ・グァンスが親友ソン・ジュンギの軍除隊後の復帰作であるKBS2の水・木ドラマ「太陽の末裔」に特別出演する。

今月23日、イ・グァンスの所属事務所は、ドラマ「太陽の末裔」特別出演の撮影の様子を収めた映像を公開した。

公開された映像の中でイ・グァンスは、軍服を着て教官と書かれた赤い帽子をかぶって写っている。登場シーンは長くはないが、台本を入念に確認し撮影中、真剣に演技に臨む姿を見せた。

イ・グァンスは、親友であるソン・ジュンギを応援するためにゲスト出演を決めたという。24日放送の「太陽の末裔」第1話でユ・シジン(ソン・ジュンギ)、ソ・デヨン(チン・グ)と対面するアルバイトとしてサプライズ登場する予定だ。

ドラマ「太陽の末裔」は、戦争と疾病に苛まれた極限の環境の中で「オルク」という極限の仮想環境の中で愛と成功を夢見る若者ユ・シジン、カン・モヨン(ソン・ヘギョ)、ソ・デヨン、ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)などのストーリーが描かれたヒューマンメロドラマ。KBS2の水・木ドラマ「太陽の末裔」は、本日24日夜10時から韓国で初放送となる。




関連記事