悪口・タメ口騒動後、活動を自粛していたキム・イェウォン、8カ月ぶりにMCとして活動再開へ

キム・イェウォン

写真:キム・イェウォンのSNS

ガールズグループJewelry(ジュエリー)出身のキム・イェウォンが8カ月ぶりに芸能活動を再開する。

キム・イェウォンの所属事務所の関係者は、「キム・イェウォンがケーブルチャンネルMnetのイ・エジプロデューサーが演出する番組のMCに出演することが決まった」と明らかにした。同関係者は、「ただし、その番組自体が最終企画段階で、編成が確定した状況ではなく、完全に決まるにはまだ慎重な段階だ。慎重に決定した部分なので、温かく見ていただけたら有り難い」とコメントした。

キム・イェウォンが出演を決めたとされる番組は、飾られた姿ではなく芸能人の本来の姿を映すことをコンセプトにした番組だという。

キム・イェウォンは、昨年3月、MBCのバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」のゲストとして出演した女優イ・テイムと撮影中、悪口とタメ口をしたと論議に包まれた後、全ての芸能活動を一時的に中断していた。現在イ・テイムは、バラエティ番組「SNLコリア」などに出演するなど芸能活動を再開している。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »