EXO、初の北米ツアー大成功!LAでは1万2千人動員!!

  • 2016/2/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXO
韓国を代表するアイドルEXO(エクソ)が最初の北米ツアーで大成功を収めている。

EXO(エクソ)は、14日(現地時間)、LA・メモリアル・スポーツアリーナでワールドツアー「EXO PLANET #2」を開催し、1万2,000人のEXO(エクソ)ファンが集合した。

EXO(エクソ)の所属事務所は「EXO(エクソ)の最初のLA単独コンサートは、全席売り切れを記録した。これだけでなく前日、LA空港にEXOの入国をひと目見ようと数百人のファンが殺到して高い人気を実感させた」と明らかにした。

この日の公演でEXO(エクソ)は、「Growl」、「Overdose」、「CALL ME BABY」、「LOVE ME RIGHT」などのヒット曲をはじめ、「Sing For You」、「Unfair」等の最新のアルバム収録曲を含む全27曲を歌いあげた。観客は、メンバーたちの名前を連呼し、「YOU’RE MY XOXO L.O.V.E」というフレーズのプラカードを手にしてLAを訪れたEXO(エクソ)を歓迎した。

関係者は、「EXO(エクソ)ならではの個性が引き立つ多彩な音楽と華やかなパフォーマンス、幻想的な舞台演出がミックスし、完成度の高い公演で会場を盛り上げた」と公演について伝えた。

EXO(エクソ)は、19日午後7時(現地時間)アメリカ・シカゴのローズモント・シアターでコンサートを開催する予定だ。

関連記事