「一番彼氏にしたいのは?」「一番ナイーブなのは?」EXOメンバーを直撃 超絶人気!次世代スーパーグループEXO、カバーボーイズとして「Ray」初登場

  • 2016/2/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ray

写真:主婦の友社

“可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌「Ray2016年4月号」(2月23日発売)の表紙に、昨年日本デビューを果たした次世代スーパーグループEXO(エクソ)が初登場する。EXOが初めて日本のファッション誌で表紙を飾る。

永久保存版といえる12ページのブックインブック「The EXO Book」に加え、 中面でも4ページで特集、 合計16ページでEXOをたっぷりお届け!

「The EXO Book」は、メンバーの全員集合カットから、一人ひとりのカット、メンバー同士でふざけあう“やんちゃ”カットまで、様々な表情が楽しめる。

また、「誰がいちばん◯◯?」という共通の質問をメンバーに直撃。
「誰をいちばん彼氏にしたい?」⇒「気づかいが上手で面倒見がよく、センスもあるから◯◯」
「隣にいてくれるとラーメンも作ってくれるし、片づけもしてくれる。何でもしてくれるから◯◯」
「誰がいちばん男らしい?」⇒「初めて会ったときより成熟していて、余計なことを言わないのですごく渋いから◯◯」
など、メンバー間の知られざる関係性や一面に迫る。(質問の答え合わせは誌面で!)

さらに、女性のファッションについて質問すると、それぞれが超真剣に悩んで好みのファッションを答えてくれたEXOメンバーたち。
これから日本でさらに大きく羽ばたくEXOに、Ray4月号で出会ってみて!

exobook

写真:主婦の友社

メンバーからRay読者へメッセージ(抜粋)

【ディオ)】 ついに、 日本の雑誌にださせてもらえることになりました。 本当に幸せです。 僕も日本語、 頑張ります。
【ベクヒョン】Rayに初めて登場させてもらいました。 僕たちのことを記憶に残してくださいね。
【チェン】今回は少しずつでも、 今までと違った姿をお見せできて嬉しく思っています。
【チャンヨル】大好きな日本のみなさんに早く会いたいです。 大大大好きな日本の紅白に出るのが夢です。
【カイ】僕の心はオープンマインド、 どんなときも開かれているので、 いつでも僕のところに来てください。
【セフン】僕たちEXOに対して、 このRayを通してますます関心を持って、 愛してくれたらうれしいです。
【シウミン】日本デビューしてから日が浅いんですけど、 ますますファンのみなさんに近づいていきたいと
思ってます。
【スホ】EXOのことを考えながら、 Rayを参考にして可愛くなってほしいです。

『Ray2016年4月号』発売情報

知られざる一面や関係性が見えた特大ブックインブックに注目!『Ray2016年4月号』2月23日(火)発売
発売日:2016年2月23日(火)
定価:670円(税込み)
表紙:EXO
全国の書店・ネット書店にて発売




関連記事