CLC、9ヵ月ぶりに新曲「キレイに」でカムバック!!キュートなMVを公開!

  • 2016/2/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CLC

7人組となったガールズグループCLC(シーエルシー)が約9ヶ月ぶりの新曲「キレイに」のミュージックビデオを公開した。

29日午前0時、CLC(シーエルシー)は、オンライン音楽サイトを通じて、3rdミニアルバム「REFRESH」とタイトル曲「キレイに」を電撃公開した。

すべての女性の自信を持たせてくれるCLC(シーエルシー)のカムバックタイトル曲「キレイに」は、ハイヒールひとつで自信を持つ少女たちの姿を描いたレトロなダンス曲。「So What you wanna do」、「もっと高く、キレイに」と繰り返される歌詞やメロディーが印象的だ。

新曲「キレイに」は、スタープロデューサーであるイ・ヒョンスンと作曲家ノ・ジュファンとイ・ギが作詞を手掛け、神秘的に変奏されているレトロサウンドがCLC(シーエルシー)だけの魅力をさらに強調させる。

一緒に公開されたミュージックビデオでは、メンバーたちのキュートなリアクションカットを中心になって、色とりどりのハイヒールが届けられて広がるエピソードを描く。メンバーのグォン・ウンビンの出演分が最終編集され、原曲よりも少し短いバージョンに仕上がったが、新しいメンバーのエルキーをはじめ、6人のメンバー全員が出演している。

CLC(シーエルシー)は、3月2日にMBC music「ショーチャンピオン」に出演し、カムバックステージを初披露する予定だ。

関連記事