BoA、入隊中の東方神起ユンホとのツーショット写真を公開!「面会に初めて行った」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

東方神起ユンホ&BoA

写真: BoA(ボア)のインスタ

歌手BoA(ボア)が東方神起のメンバー、ユノとの面会認証ショットを公開した。

今月27日、BoAは自身のInstagramを通して、「軍人の友人ユンホ、よくやっている姿も見て、面会にも初めて行って、友達のおかげで新しい経験がたくさんできました。ユンホは、元気に過ごしています!休暇のときにまた会おう」と書き込み、2人で写した写真を公開した。

そして「ユンホが給料でお昼ご飯をおごってくれた〜」というコメントを残しながら、2人の友情を示した。

BoAが公開した写真には、軍人の迷彩服を着たユノとカジュアルなスタイルのBoA(ボア)が仲良しポーズで明るい笑顔を見せている。

写真を見たネットユーザーは、「BoA(ボア)、可愛い」、「ユンホが見れて幸せ!BoAありがとう!」、「ユンホ、元気そうで何より」などといった反応を示した。

昨年7月21日に京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)の26師団新兵教育に入所したユンホは、第26機械化歩兵師団軍楽隊で自隊配置を受け現在、軍服務を続けている。除隊日は、2017年4月20日を予定している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »