キム・スク、Block Bパクキョンに思考にビックリ!「留学費出してあげる!」

「脳セク時代」キム・スク&BLOCK Bキムビョン

写真: tvN 「脳セク時代」

「脳セク時代」でお笑い芸人キム・スクが、Block B(ブロックビー)のメンバー、パクキョンを天才的だと話し注目を集めた。

韓国で今月14日に放送されたケーブル放送tvNのバラエティ番組「脳セク時代」に、お笑い芸人イ・セヨン、キム・スク、キム・ミンギョン、キム・ヨンヒが出演した。

番組で、カップルで問題を解く途中、キム・スクが問題の解き方を聞いて理解していないと、パートナーであるBlock B(ブロックビー)のメンバー、パクキョンが簡単に説明した。この説明を来いたキム・スクは、「こんな考え方をどうやってするの?」と驚いた様子を見せながら、「あなたは、天才的みたい」と話した。

そしてキム・スクは、「今からでも勉強しない?留学費用を出してあげるよ」と言って笑いを誘った。

防弾少年団のRAP MONSTER(ラップモンスター)に代わって出演、レギュラーになったBlock B(ブロックビー)のパクキョンが出演する「脳セク時代」は、毎週日曜日の午後11時から韓国で放送中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »