アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ夫妻に女の子が誕生!母子ともに健康

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ

写真:アン・ジェウクのSNS

俳優アン・ジェウクとミュージカル女優チェ・ヒョンジュ夫婦の間に女の子が誕生した。

今月16日、アン・ジェウクの所属事務所EA&Cは、「現在、母子ともに健康な状態であり、夫婦が初めて子供を得た喜びで幸せを感じている」と夫人であるチェ・ヒョンジュの出産の一報を伝えた。

そして、アン・ジェウクは所属事務所を通じて、「家族と知人のお祝いに感謝し、嬉しい時間を過ごしていて、これから子供を元気に育て、俳優として良い活動をお見せしたい」とのコメントを発表した。

これより前、アン・ジェウクは、「ヒーリングキャンプ」や、自身のSNSなどを介して、妻に対する愛情とこれから誕生する子供に対する期待感を表していた。

アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュ夫婦は、2014年にミュージカル「皇太子ルドルフ」での共演をきっかけに恋人関係に発展、2015年1月に交際を公式に認め、6月に結婚式を挙げた。

アン・ジェウクは、20日から放送がスタートするKBS2の新しい週末ドラマ「子供が5人」で男性主人公イ・サンテ役を演じる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »