キソプ(U-KISS)インタビュー!ミュージカル『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』 気になる女性がいたら?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2016年1月7日(木)~1月11日(月・祝)<全12回公演>Zeppブルーシアター六本木にて只今上演中の日韓両国で人気を博した笑いとときめきの珠玉の韓国ミュージカル『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』。
キャストには本作初出演となる超新星のソンモ、U-KISSのキソプ、2014年の韓国公演に続き2度目の出演となるCHUNJI(TEEN TOP)という超豪華なトリプルキャストで上演。

2015年12月18日(金)に行われた囲み会見に登壇したU-KISSのキソプさんが個別インタビューに応じてくれました。

キソプインタ3

Q.いつもグループで活動されてますが、今日は一人で会見でしたがどうでしたか?
「移動のときとか、U-KISSのみんなでめっちゃうるさかったんですが、やっぱり1人は寂しいですね。」
―今日はメンバーが来てくれましたね。
「知らなかったです。やっぱりありがたいですね。」

Q.メンバーから何かアドバイスはありましたか?
「僕よりメンバーたちが、いろいろ経験があるから、いろいろアドバイスをもらいましたが、やっぱりリーダーのスヒョンさんが“キソプが練習した部分をちゃんと出したら、ファンの皆さんが喜んでくれるよ”と言ってくれました。リーダーさんは僕を信じてくれています。」
―スヒョンさんは忙しいと言ってましたが、メンバーは観に来てくれそうですか?
「分からないですね。みんな1人1人の活動が沢山あるので…機会があれば招待します。」

キソプインタ1

Q.ミュージカル『カフェ・イン』は、チョ・ソンモさんや、2AMのチャンミンさん、カン・ジファンさんなど、これまで豪華なメンバーが演じていますが、プレッシャーはありますか?
「この舞台は、1人だけで1時間半くらい演技するので、初めて見たときに、どうしよう1人で…と思いました。」

Q.稽古をして自信はついてきましたか?
「プレッシャーだったんですが、この前のミュージカルをやって、俳優とか女優さんとか沢山いますから、僕が間違えてもほかの俳優さんが助けてくれますが、今回は二人だけなので、とても心配です。」

Q.一人二役ですが5役くらいあるそうですが。
「二役で、ジミンさんとジョンミさんじゃないですか、でもカフェの社長さんや女優さんの友達など立場が違います…難しいですね。自分に集中されるから、肩が重いですが頑張ります。」

キソプインタ2

Q.ソンモさんやCHUNJIさんとは、声かけあったりしてますか?
「CHUNJIさんとソンモさんは、今、いろいろ活動もあるし、一緒に練習するのは難しくてバラバラになることが多いので話すことは少ないですね。稽古場で結構会いますけど、長い時間は過ごしてないです。でも会ったらいろいろお互いにアドバイスし合ってます。
―何かアドバイスはありましたか?
「ソンモさんからは“ただ自然にキソプらしさを見せればファンの方は本当に喜んでくれるよ”と言ってくれました。CHUNJIさんは僕より歳が下ですが、1回『カフェ・イン』をやったことがあって今回2回目なので、CHUNJIさんの映像を見て勉強しました。」

Q.会見で、どちらかと言ったらジョンミンに似ていると言われましたが、どういうところが似ていますか?
「僕はカサノバじゃないので、プレイボーイなところが違いますけど、ジョンミンさんは本当に真面目で好きな女性がいると守る感じで、本気で好きだよという感情を込めるので…この雰囲気が僕と似ているかなと思います。」

Q.もし、実際に気になる女性がいたら、自分から行くほうですか?
「僕は、人見知りがありますが…本当に好きな女性がいたら僕は自信感を持って告白する…かもしれません!(笑)」

Q.舞台で好きなセリフはありますか?
「“僕もう会いに行こうか”というセリフがあります。韓国語で「나 이제 만나러 가야되겠다」です。この文章は、お客さんが見ると、そういうことか!ちゃんとしてるかもしれない!と思う、めっちゃいい言葉です。」

Q.では好きなシーンは?
「セジンという女優さんと一緒にデュエットソングがあります。その時に歌ったり踊ったり、ワルツ!が見どころで楽しみにしています。」

Q.逆に難しいシーンは?
「やっぱり…このワルツのダンスです。今までは強くてセクシーなダンスを踊ったりしていたので、このワルツというのが分からなかったです。グループで踊っているダンスとは全然違いますね。めっちゃ難しいですが期待してください。」

Q.ミュージカルなどをやり始めて、俳優として普段勉強していることはありますか?
「ミュージカルはお客さんに伝わるように、ちゃんと声量とか発音とかが重要だと思って、この部分を頑張って勉強していますし、感情も込めて伝わるように気を付けています。ミュージカルの映像とかも見ながら勉強しています。」

Q.今後、俳優の面では、どういう活動をしていきたいですか?
「自然な感じで演技が出来るようになりたいですし、そのストーリーのなかで自分の役になりきるよう集中してやっていきたいです。」

Q.キソプさんのなかで、今、流行っているものはありますか?
「ミュージカル以外には、今、作曲と作詞です。今年(2015年)は、いろいろな曲を沢山作りましたが、今も頑張っています。」

Q.2015年はどんな年ですか?
「本当に幸せな時間を過ごしました。U-KISSとしても、僕個人としても、階段を一歩ずつ上がった時間だと思いました。いろいろ成長した部分もあるし、いろんな経験もしたし、階段を一歩ずつ上がる感じでした。」

Q.2016年はどんな年にしたいですか?
「2016年は、また新しい姿、いろいろ挑戦してみたいことも沢山あるし、U-KISSとして目標もあるし、まず健康が一番重要だと思います。」

Q.今後の目標は?
「日本語でミュージカルをやってみたいです。今までは韓国語と字幕でやったのですが、今後はもっと成長して、日本語を勉強して、日本語でのミュージカルに挑戦したいです。」

キソプ7230

キソプ6216

キソプ6226

キソプ6230

キソプ6240

キソプ6245

キソプ6253

キソプ6267

キソプ6271

キソプ7221

キソプ7226

写真撮影の際には、カウンター越しに「体温で温度が変わらないように、こう持つんです」と、ワイングラスの持ち方を説明してくれたり、ワインを持ってセリフをサラっと言ってみたりと、さりげないしぐさがCMのよう。なんとも絵になるキソプさんでした!
最後は「皆さんのおかげで、ミュージカル『カフェ・イン』に出演することになりました。いろいろ演技を沢山見せられるように頑張りますので、皆さんぜひ観に来てください!」と気合いの入ったメッセージをいただきました。韓国ミュージカル『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』三者三様、どんな姿を見せてくれるか楽しみですね!

【公演概要】
■公演タイトル:ミュージカル『カフェ・イン~嘘は恋のはじまり~』
■公演日時:2016年1月7日(木)~11日(月・祝) 全12回
■会場:Zeppブルーシアター六本木(東京都港区六本木5丁目11-12)
会場HP:http://www.blue-theater.jp/
■出演者:ソンモ(超新星)/キソプ(U-KISS)/CHUNJI(TEEN TOP)

■料金:全席指定 13,000円(税込) 他
※未就学児童の入場不可。 韓国語上演、日本語字幕あり。 上演時間約100分(予定)
チケットぴあにて販売中
■主催 ミュージカル「カフェ・イン」製作委員会/Zeppブルーシアター六本木運営委員会
◆オフィシャルHP:http://www.cafein2016.com/

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »