オ・ダルス&チェ・シラの妹チェ・グッキ、交際認める!きっかけは・・・過去にはピ(Rain)とのツーショットも!

オ・ダルス

ヒットを記録する韓国映画のほとんどに出演し、脇役なりポイントとなる役などで毎回いい味を出して大きな印象を残す俳優といえば、オ・ダルスを外すことはできない。そんな俳優オ・ダルスがチェ・グッキとの熱愛報道について正式に認めた。

5日、オ・ダルスの所属事務所は、公式ホームページを通して「オ・ダルスとチェ・グッキは同じ業界で働きながら演技に対して互いにアドバイスや意見を交わす、親しい先輩後輩の関係で、2012年の映画『10人の泥棒たち』出演をきっかけに好感をもって交際をスタートし、これまで慎重に交際を続けています」と二人の交際のきっかけとともに、熱愛事実を公式に認めるコメントを伝えた。

また、「静かな交際だったのが、新年最初の記事で大きく話題になって慌てましたが、素早い対応よりは、心を込めることが重要であると考えました。3年間、時間を大切にしてきただけに、多くの方にも今後を見守っていただきたいです」とした。

これに先立ち4日午前、韓国のマスコミは、オ・ダルスとチェ・グッキの熱愛を報道した。報道では「2人は、2008年演劇「マリファナ」で共演し少しずつ好感を持つようになり、同じ業界の先輩・後輩としてお互いを頼るようになった。オ・ダルスとチェ・グッキが長い間恋人関係にあり、業界関係者の間では有名なカップルだ」と伝えられた。

チェ・グッキ

オ・ダルスの交際相手であるチェ・グッキは、女優チェ・シラの妹で、演劇やミュージカルの舞台を中心に活動している女優。1994年エイコムミュージカル俳優2期として活動をスタートし、ミュージカル「カルメン」、「明成皇后」など、様々な舞台に出演した。また映画「10人の泥棒たち」にも出演した。

また、今回の二人の熱愛報道で、過去に公開されたオ・ダルスとピ(Rain)のツーショット写真にもネットユーザーの関心が再び集まることになった。

オ・ダルスとピ

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »