イ・スンギの軍入隊時期は3月になる?!所属事務所のコメントは・・・

イ・スンギ

俳優イ・スンギが3月に入隊するのではないかとの報道が流れる中、所属事務所がこれを否定した。

13日、韓国のマスコミは、イ・スンギが 映画「相性」の打ち上げ現場で3月の軍入隊に言及し、「1日がとても大事だ。男なら行く所なだけに、喜んで行ってくる」と入隊に対する思いを明らかにしたと報道した。

これに対してイ・スンギの所属事務所は、「まだ入営通知書を受け取っていない。3月の軍入隊は事実無根」と公式に否定、「通知が来る可能性があるので、すべてのスケジュールを誕生日基準で合わせた。今年、入営通知書を受け取るとすぐに現役で入隊する予定だ」と、入営通知書の到着に基づいて入隊する予定であることを明らかにした。

イ・スンギは、13日に誕生日を迎え、公式ファンカフェで新年の挨拶を行った。その際に軍入隊についても言及し、「僕が初めて話す話だが、今年は、軍入隊を予定しており、沢山お会いできないが、ファンは10年以上イ・スンギのために応援してきたため疲れたでしょう。しばらく充電期間を持つと考えて、あまりにも悲しまないでください」と伝えるとともに、「あまり心配しないで。僕がいない間、他の芸能人を応援してもしばらく目をつぶっているので、除隊の時に再び戻ってきてください」とファンに伝えていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »