契約満了間近のKARAハラ、ペ・ヨンジュンらのキーイースト移籍検討中!?KARAはどうなる?

KARAハラ

写真:KARAハラのInstagram

ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ハラがペ・ヨンジュンと同じ所属事務所キーイーストに所属となるかに注目が集まっている。

5日、俳優ペ・ヨンジュンが社内理事を務める芸能事務所キーイーストは、マスコミに対し、「ハラと最近、専属契約と関連したミーティングを行ったのは事実だが、まだ決まっていることは何もない」とコメントした。

芸能事務所キーイーストは、ペ・ヨンジュンの他、キム・スヒョン、パク・ソジュン、オム・テウン、オム・ジョンファなどが所属している。またガールズグループWonder girls(ワンダーガールズ)出身のソヒも所属しており、これに続いて、KARA(カラ)のハラも、キーイースト行きの道を選択することになるのか、関心が高まっている。

またハラの移籍は、KARA(カラ)の今後にも直結した問題であることから、その影響力と注目は大きい。すでにKARA(カラ)は、1度解散危機を経験し、その後2014年にニコルとジヨンが脱退した。以降、新メンバーとしてヨンジがメンバーに新たに加わったが、ハラが所属事務所を移籍し、他のメンバーもこれに続けば、KARA(カラ)の未来は不透明になる。

ハラは、現在所属している、所属事務所DSPメディアとの専属契約満了を控えており、様々な芸能事務所からラブコールを受けている状態。2013年10月の再契約から約2年、もし再契約に至らない場合には、ヨンジのみが契約期間が残る状況となる。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »