「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のオイイオトコ図鑑」よりパク・ユチョン出演「海にかかる霧」の回の鑑賞券を5組10名様にプレゼント!

ユーロライブで2016年2月5日(金)から隔月開催される韓国映画ファン、志麻子ファン待望の新シリーズ「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑」の鑑賞券を、いつもK-PLAZAのつぶやきを見ていただいたり、RT(リツイート)にご協力くださっているフォロワーさんに感謝の気持ちを込めて抽選で5組10名様にプレゼント!

プレゼント対象

韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑
日時:2016年2月5日(金)
上映作品: パク・ユチョン出演『海にかかる霧』
会場:ユーロライブ 
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F(渋谷駅下車 Bunkamura前交差点左折)
開場:13:00
開演:13:30

海露

『海にかかる霧』ものがたり 

不況にあえぐ漁村。6人の乗組員を乗せたチョンジン号は、今日も一発逆転の大漁を狙って出航するが叶わない。切羽詰まった船長は、中国からの不法移民の密入国を手伝う、という闇ルートの仕事を引き受けてしまう。沖合で密航船と合流し密航者たちを乗り換えさせて陸に運ぶ。容易く思えた計画は、海上警察の調査、悪天候に阻まれ、思いもよらない事態に陥り、乗組員たちの狂気に満ちた航海へと変貌していくのだった…。パク・ユチョンが新
人賞を総なめ!

監督:シム・ソンボ
2014年 111分 配給:ツイン

プレゼントへの応募方法

■応募方法
K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、

というつぶやきをRT(リツイート)してださった方の中から抽選いたします。

尚、せっかくRT(リツイート)いただきましても、(@k_plaza_com)のアカウントをフォローいただいていらっしゃいませんと、当選しても当選不可として別の方を再抽選いたします。また、当選連絡のDM送付後、3日以内にお返事をいただけない場合にも抽選辞退として別の方を再抽選いたしますのでご注意下さい。

■〆切り
2016年1月13日23:59まで。

関連記事