写真家チョ・ソンヒ、チョン・ウソン&イ・ジョンジェと撮った仲良しショットを公開!

チョ・ソンヒ&チョン・ウソン&イ・ジョンジェ

写真:チョ・ソンヒのInstagram

写真家チョ・ソンヒが俳優チョン・ウソン、イ・ジョンジェと仲良く撮った写真を公開した。

5日、チョ・ソンヒは自身のInstagramを通して、「とっても愛する私の友人たち~~#言うことないです#愛してる#私を忘れないで#チョン・ウソン#製作#とても#心は#通じるじゃない」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真にはチョ・ソンヒが、チョン・ウソン、イ・ジョンジェと親しく顔を近づけて姿でカメラを見つめている。これは、チョ・ソンヒとイ・ジョンジェが、チョン・ウソンが出演した映画「私を忘れないで」を応援するために4日に行われた映画「私を忘れないで」VIP試写会後の撮影されたものと思われる。金髪のチョ・ソンヒは、2人との交流だけでなく、チョン・ウソンの最新作「私を忘れないで」のPRもしっかりと忘れなかった。

チョン・ウソンが出演する映画「私を忘れないで」は、交通事故の後10年間、記憶を失ったまま目を覚ましたソグォン(チョン・ウソン)とその前に現れた秘密めいた女性ジニョン(キム・ハヌル)、失った記憶よりも大切な2人の新しい恋を描いた感性豊かなロマンス映画で1月7日に公開される。




関連記事