「ラジオスター」出演のEXIDハニ、JYJジュンスとの交際について語る

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ラジオスター」EXIDハニ

写真:「黄金漁場-ラジオスター」

2016年元旦早々の交際スクープ報道で注目の的となったガールズグループEXID(イーエックスアイディ)のハニが、JYJジュンスとの熱愛について率直に語った。

13日に韓国で放送されたMBCのトークバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」には、キム・スク、EXID(イーエックスアイディ)ハニ、クァク・シヤン、ファン・ジェソンが出演した。

この番組はハニにとってジュンスとの交際を公式に認めた後、初めての収録であっただけに自身の行動や発言に注目が集まることは必須。ハニは、序盤から緊張した表情を見せた。

キム・スクは、「ハニがかなり緊張していた。収録前に清心丸(※漢方薬の一種で鬱結を解く丸薬。韓国では受験生や就活生が面接の前に飲んだりする)を2個飲んだ」と、ジュンスの質問が出ることに緊張感を持っていたハニの様子を明らかにした。

MCはハニに対して「ジュンスとどのよう会いはじめたのか?」と質問、ハニは「私は、イ・ドヒと親交がある。その方も親交があった」と、慎重に口を開き、「彼が私の動画を見たとイ・ドヒに話し、その方が私に『ファンであると伝えてほしい』と話した。その後は、ミュージカルを見たりしてお互いに良い感情を持つようになった」と述べた。

ハニは、「会社では言及しないのが良いとした。ところが、6日『ラジオスター』の収録する記事も出た。何も話さないのはファンに対して違うようだ。素直に話すことにした」とコメント。またハニは、番組収録前にジュンスが応援をしてくれたとことを明らかにし、「『ラジオスター』は、困難な状況に直面しているゲストが出演したとき、それを率直に聞いてイメージを好感に変えてくれる。だから、他の番組よりも先に出演するのがいいだろうと言ってくれた」と語った。

ハニは、ジュンスの魅力について尋ねられると、「尊敬すべき人。そして、明るいエネルギーを出される。そのような人は初めて見た」と明るく笑った。

最後にハニは、「私のために悔しい思いをされた方々に申し訳ない。今までメンバーと会社の方々が一緒に編み出したものが私のために被害を受けるのではないかと怖かった。それでも一生懸命頑張ります。ファイティン」と自身の意志を表現した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »