イヒョン×LEN~ 2nd DUO CONCERT ~1月17日に開催!

イヒョンLEN
アイドルグループのメインヴォーカル出身で、ミュージカル俳優として活動の場を広げ続ける、実力派ヴォーカリスト。優しいカリスマ、美声の王子、イヒョン
ドラマ「シークレット・ガーデン」の「その男」の曲で鮮烈なデビューを果たし、飛び抜けた歌唱力でKBS-TV「私の人生最後のオーディション」で堂々たる優勝を勝ち取った、ピアノマンLEN
去る6月に行われたDUO CONCERTを超える感動と、究極のハーモニーが1月、あなたの元に届けられる・・・。

■公演日程:
2015年1月17日(日)
昼公演 14:00 Start
夜公演 18:00 Start

■チケット : 各¥6,800-
■会場 :ハーモニックホール
■企画主催 :㈱C2L

《公演に関するお問合せ》
TEL:03-6380-3868(平日11時~19時)

【イヒョン】プロフィール
優しいカリスマ、美声の王子、イヒョン。2001年、アイドルグループ「5tion」のメインヴォーカルとしてデビュー。
軍隊除隊後ミュージカル俳優へと活動の領域を広げ、「グリース」「シングルズ」「Oh!あなたが寝ている間に」「初恋を探します」 「BEAST BOYS」などに出演。また、歌手としての活動も続けて、2011年「5tion」として活動を再開し、「僕のヒトみたい」「僕たちもう一度愛し合おう」など大ヒット曲を生み出し、またソ・ジソク、チェ・ジョンユン主演のテレビドラマ「MANNY~ママが恋したベビーシッター」の主題曲【天からもらった愛】に参加するなど情熱的に活動を行う。
2013年には、元「5tion」の歴代メインヴォーカルたちが集まって 「Re-Bro」を結成、One-Directionを目指すヴォーカルグループとして活動。
今は、ミュージカル俳優、またソロ歌手として旺盛に活動中。

【LEN】(Listen to my EmotioN)プロフィール
囁く甘い声、ピアノマン、LEN ヒョンビン主演の大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」の「その男」の曲で鮮烈なデビューを果たし、飛び抜けた歌唱力でKBS-TV 「私の人生最後のオーディション」で堂々たる優勝を勝ち取った、囁く甘い声、ピアノマン、LENドラマから誕生した天才K-POP ミュージシャン<LEN><シークレットガーデン>の天才ミュージシャン‘SUN’の実際の歌声‘LEN’2010年年末、韓国のビックヒットドラマ <シークレットガーデン>、その中でも唯一異様な存在感で視聴者を魅了させた天才ミュージシャン‘SUN’、彼のキャラクターを 完ぺきに作り上げたのは歌唱力だった。1話3話5話でピアノをひきながら歌う姿に視聴者は魅了したのだ。だが、実際の歌の主人公は 別にいた。歌とピアノを代わりにしてくれたのはピアノマンLENだった。LENはシンガーソングライターで12才から直接作詞、作曲をした。 また、2013年2月には韓国の地上波放送局であるKBSの「私の生涯最後のオーディション」番組で美しいピアノ旋律と爆発的な歌唱力で 優勝したLENは2011年から日本ので音楽活動をはじめ、多くの日本のファンに愛されている感性のある美しい声のヴォーカリストである。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »