ユン・サンヒョン父親に!Maybee(メイビー)との間に女の子誕生

ユン・サンヒョン
今年の2月に結婚した俳優のユン・サンヒョンと歌手であり作詞家のMaybee(メイビー)との間に女の子が生まれた。

父親になったユン・サンヒョンは自身のSNSを通してファンに子供が生まれたことを報告。「僕たちの赤ちゃんが生まれました」と喜びのコメントを残した。2人の子供は3160グラムの女の子だ。

ユン・サンヒョンとMaybee(メイビー)は2014年4月に出会い交際を開始、ユン・サンヒョンは早い段階から結婚を意識していたようだ。

今年1月には2人の交際が公になったが、その数日後ユン・サンヒョンはMaybee(メイビー)にプロポーズしたことをラジオの放送中に明らかにした。
当時ユン・サンヒョンはMaybee(メイビー)に「庭で犬を飼い、赤ちゃんもできて遊んだり、幸せがいっぱいだと良い。」と語っていた。自信が描く幸せの形に少しずつ近づいているようだ。

関連記事