映画「朝鮮魔術師」、ユ・スンホら参加のカップルのクリスマスイベント開催決定!

映画「朝鮮魔術師」

写真:映画「朝鮮魔術師」

映画「朝鮮魔術師」がクリスマスを間近に控え、カップルイベントを開催する。

今月30日に韓国での公開が決定している映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン)がクリスマスを迎えて行われる「マジッククリスマスカップルイベント」をSNSで公開、爆発的な反応が続いている。

映画「朝鮮魔術師」のカップルイベントは、24日午後7時ロッテシネマワールドタワー7階で行われ、俳優ユ・スンホと女優コ・アラが参加し、観客とのオープントークが行われる予定だ。

このカップルイベントは、クリスマスを迎え、スターと観客が出会うイベントとして、たくさんのサプライズを準備。観客はもちろん、出演者にとっても忘れられない特別なクリスマスの思い出になりそうだ。

映画「朝鮮の魔術師」は、「バンジージャンプをする」、「血の涙」、「後宮の秘密」などを演出したキム・デスン監督の新作で、朝鮮最高の魔術師を巡った愛と対決、すべての運命をさかのぼる物語を描いた映画。朝鮮最高の魔術師ファニ役のユ・スンホと、ファニとの出会いで運命に逆らおうとするチョンミョン姫役のコ・アラの素晴らしい演技で期待を集めている。12月30日に韓国で公開される。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »