ユ・スンホの軍隊時代が話題に!軍でいつもつけていたTV番組は・・・?!

「一夜のTV芸能」ユ・スンホ

写真:「一夜のTV芸能」より

ドラマ「リメンバー」に出演中の俳優ユ・スンホの軍での生活時代が話題を集めている。

今月2日に韓国で放送されたSBSの芸能番組「一夜のTV芸能」でユ・スンホのインタビューとドラマ復帰作「リメンバー」の撮影現場が公開された。

番組で「入隊後、演技をしたくなかったのか」という質問に対しユ・スンホは、「軍時代、他の方は素敵な演技を見せていたが僕は出来ないから、TVを好まなかった」と素直に答え、注目を集めた。

そして、「兵長になった晩年には、ガールズグループが出るミュージックビデオ以外は、つけないようにした」と明かしつつ、「あえてそれを言葉にしなければいけないですか?僕が見ているものが法律です」と言い、笑いを誘った。

ユ・スンホは、SBSの新水・木ドラマ「リメンバー」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:イ・チャンミン)に出演中だ。同作は、すべてのことを記憶している天才弁護士が監獄にいる父の無罪を証明するために巨大権力に立ち向かっていくヒューマンドラマだ。ドラマ「リメンバー」は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送されている。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »