U-KISSスヒョン、イライの突然の結婚・妊娠発表についてファンにリーダーとして謝罪する

U-KISSスヒョン

写真:U-KISSスヒョンのTwitter

U-KISS(ユーキス)のリーダー、スヒョンが、イライの結婚・妊娠発表についてファンにメッセージを伝えた。

5日、突然すぎるイライの結婚と妻の妊娠の告白に衝撃が走る中、同じグループの仲間であり、リーダーでもあるスヒョンが自身のツイッターを通じてファンにメッセージを残した。

スヒョンは、
「今日あったイライの突然の発表で驚かせてしまったファンの皆さん、本当にたくさん心配されたでしょう。驚かせてしまって申し訳ありません。僕たちも困惑しましたが、考えてみると(イライ)本人もその間、どれほどつらかったかと考えると、心が痛みますね。きっともっと前にお知らせしたかったでしょうが、勇気が出なかったのだと思います。

僕たちU-KISSは、今回のことでもっとファンの方々とのコミュニケーションに気をつかっていきます。怒っていらっしゃる方たちもいらっしゃり、祝福してくださる方もいらっしゃいます。勇気を出したイライにも、今後生まれてくる赤ちゃんにも力をください。

このようなことがあったとしても、僕たちU-KISSは変わることはありません。今回のことでもっと成熟した姿をお見せしていきます。もう一度リーダーとして申し訳ないという言葉をお伝えします。もっと一生懸命頑張ります。ありがとうございます」

と、ファンに対する謝罪の気持ちを伝えた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »