U-KISSイライ、彼女じゃなくて結婚していた!さらに妻の妊娠まで・・・ファンびっくり!

U-KISSイライ

写真:U-KISSイライのSNS

U-KISS(ユーキス)のイライが、実は結婚していたという事実ともに、妻が妊娠していることをSNSで電撃発表、衝撃的な内容にファンを驚愕させた。

5日午前、イライは自身のInstagramに英文でのコメントともに、結婚指輪をした男女の握り合う手の写真を公開した。

2014年来日時のU-KISSイライの取材フォトレポートはこちら

「僕の指の指輪を見て彼女がいることはご存知だと思います」とした上で、「交際して5年になります。2014年6月5日に入籍して幸せに暮らしています」と結婚の事実を告白、さらに「僕の妻は現在妊娠3ヶ月で来年の夏に父親になります。僕たちは結婚式を挙げていませんが、近いうちに式をあげようと思っています」とパパになることを打ち明けた。

そして、「皆を驚かすことは分かっていますが、皆に知ってもらうべきだと思いました。いつも応援してくださった全ての方に感謝します。裏切られたと思う方々には誤ります。そしてこれ以上U-KISSのことを応援できないとしても理解します」とコメントした。

イライのコメントはその後削除され、さらにすぐに所属事務所が公式発表を出さなかったため、一部ファンは「イライのアカウントがハッキングされたのでは?」と心配したりもしたが、その後所属事務所が公式にこれを認め、ネット上は騒然となった。

イライの所属事務所であるNHメディアは「イライは5年の交際を経て、11歳という年の差を乗り越えて結婚した」とした上で、「2人は2014年6月5日に入籍し、その事実は去年10月頃に所属事務所に報告された」と明らかにした。

また「イライはアイドルグループの一員であることから、他のメンバーと所属事務所に迷惑をかけないよう、入籍後もちゃんとした結婚式を挙げていなかった。結婚のニュースをいつ発表するべきか、その時期について話し合いをしていた」とし、「今年11月初旬に妻が妊娠したことを知ったイライがその事実を所属事務所に伝え、発表時期を前向きに検討していたところだった」と説明した。
現在、イライの妻は妊娠中のため、モデル活動は既におこなっていないとのことだ。

イライの突発的なSNSでの結婚&妊娠発表については「いつも世間の目を気にしながら生活することが、子供や配偶者に大きなプレッシャーとなり、イライが勇気を出してInstagramに公開したと所属事務所に知らせてきた。突然の発表で、所属事務所とメンバーに迷惑をかけて大変申し訳ないと言っていた」と伝えた。

U-KISSからは、元メンバーのドンホ(2013年に脱退)が先月28日に1歳年上の女性と結婚したことで大きな話題となっていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »