東方神起ユンホ&チャンミン、デビュー12周年を迎えファンに送ったメッセージが大反響!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

東方神起が韓国デビュー12周年を迎え応援してくれるファンに対する感謝のメッセージを公開した。

今月26日、東方神起の公式サイトに軍服姿で敬礼するユンホとチャンミンの写真とともに直筆のファンへのメッセージが公開された。

ユンホ軍服

ユンホメッセージ

東方神起公式サイトより

To カシオペア~
12月26日、遂に僕たちがデビューして「12周年」になる日ですね。
とてもわくわくして・・・ありがたいです~。またこのように時間の早さを改めて感 じます。ここまで来れたのも皆さんがいらっしゃったから可能だったこと、ご存知で~♪いらっしゃいますよね??今は軍隊で一生懸命服務しているので、成長した姿でお目にかかります・・。とてもその時が楽しみですね~♪
怪物になって来ます(*^^*) その時まで・・・お元気で~。
愛してます!
R=V+d!
ユンホ U.Know
※ユンホの書いている「R=V+d」は(R)realization=(V)vivid+(D)dreamのアルファベットの頭文字で、「具体的かつ鮮明に自分の夢を思い描けば、その夢は叶う」という意味。夢のためにひたすら努力してきたユンホらしいメッセージだ。ユンホの過去の努力は、「一万時間の法則」(自分の夢を追ってどんなに苦しくとも1日10時間を3年半、1万時間という練習をこなしたことが過去SBSのドキュメンタリー番組で放送され大反響となった)として韓国では有名だ。

尚、R=VD(生き生きと“Vivid”夢見れば“Dream”かなう“Realization”)で知られる、イ・ジソンの自己啓発本は、2007年の韓国の大ベストセラー本で、日本では2009年に「あなたにそっと教える夢をかなえる公式」として出版されている。

【韓国原書】夢見る屋根裏部屋 イ・ジソンの超ベストセラー本「R=VD」[送料無料]

チャンミン軍服

チャンミンメッセージ

東方神起公式サイトより

12周年ありがとうございます^^
おめでとうございます^^
元気に戻ってきますね♥
チャンミンof東方神起

現在、軍隊に入隊中の二人からのメッセージと軍服姿で敬礼する写真が、韓国デビュー12周年のその日に電撃公開され、除隊を待つファンには嬉しいサプライズになった。

二人の除隊予定は、ユンホは2017年4月20日、チャンミンは2017年8月18日となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »