東方神起チャンミン、「訓練兵シム・チャンミン」自筆の手紙を公開!

東方神起チャンミンの手紙の写真

写真:東方神起のホームページ

現在、軍服務中の東方神起のチャンミンが手書きの手紙を書いた。

今月3日、東方神起の公式ホームページにてチャンミンの自筆の手紙が公開された。

チャンミンは、軍人の掛け声とも言える「忠誠!(チュンソン)」から手紙を始め、自身を「訓練兵シム・チャンミン」と紹介し「僕は、ものすごく元気です。ここのような分隊員たち、小隊員たちと親しく過ごし、ご飯も元の通り、狂ったようによく食べています!僕の言い方が、硬くても理解してください!もともと軍人の方々は、もっと軍人らしくカッコよくお話しされます。僕もカッコよく話したいので努力中です」と綴った。

東方神起チャンミンの写真

そして、手紙をくれたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥク、カンイン、キュヒョン、SHINee( シャイニー)ミノ、EXO(エクソ)シウミン、ベクヒョン、チェン、チャニョルに対するお礼を伝えた。

また、「ファンの方々の応援メッセージを見るたびに元気になります。僕たちのラブリーカシオペア! 」とファンへの愛情を表現した。また、軍隊で所属事務所の後輩Red Velvet(レッドベルベット)が人気があって嬉しいとも伝えた。

チャンミンは11月19日に入所、訓練を受けている。以後、義務警察特技兵に軍服務する予定だ。除隊は2017年8月18日の予定となっている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »