「応答せよ」メンバー、映画「ヒマラヤ」打ち上げに集合!

リュ・ジュンヨル&アン・ジェホン&ジョンウ&ホン・ソクチョン

写真:ホン・ソクチョンのInstagram

ドラマ「応答せよ」シリーズの主役が映画「ヒマラヤ」の打ち上げ現場に集まった。

11日、ホン・ソクチョンは、自身のInstagramに「『ヒマラヤ』試写会後の打ち上げ席。十年前のドラマ『悲しい恋歌』で出会ったジョンウ。本当に素晴らしい俳優に成長し『ヒマラヤ』の主人公になった。おめでとう」とし、「『応答』シリーズの俳優たちとジョンウ、リュ・ジュンヨル、アン・ジェホン。胸が詰って感動でいっぱい」、「『ヒマラヤ』大成功しろ」という応援メッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には、リュ・ジュンヨル、アン・ジェホン、チョンウ、ホン・ソクチョンが楽しいひと時を過ごしている姿が写っている。

大ヒットとなった、ケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1994」でスレギ(※韓国語で『ゴミ』という意味)役で登場し、大人気となったジョンウと、現在放送中の「応答せよ1988」でキム・ジョンファン役で出演しているリュ・ジュンヨル、キム・ジョンボン役のアン・ジェホンが並んで写っており、ネットユーザーの注目を一心に浴びることとなった。

写真を見たネットユーザーは、「キム・ジェホンとスレギ、歴代級の魅力あるキャラクターたちの出会いだ!」、「『応答せよ』のスター集合だな」などといった反応を見せた。




関連記事