ソン・スンホン、リウ・イーフェイと母親とペ・ヨンジュンの新婚旅行先に旅行していたと報道される!

ソン・スンホン&リウ・イーフェイ

写真:ソンスンホンのWeibo

ソン・スンホンが恋人で中国人女優のリウ・イーフェイとリウ・イーフェイの母親と一緒に旅行したことが報道され、リウ・イーフェイとソン・スンホンの結婚説が再び浮上することになった。

今月14日、韓国のマスコミはソン・スンホンが、10月に恋人であるリウ・イーフェイとリウ・イーフェイの母親と共に慶尚南道(キョンサンナムド)南海(ナムへ)を旅行をしたと報道した。

報道によると、当時ドラマ「師任堂、the Herstory」の撮影中だったソン・スンホンは、スケジュールを調整し、リウ・イーフェイとリウ・イーフェイの母親と共に特別な旅行を楽しんだという。
彼らが宿泊した場所は、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が新婚旅行を楽しんだ超高級プライベートリゾートとして知られる場所であったことから、結婚説の再浮上とともに、再びリゾートに対する関心も集まることとなった。

ペ・ヨンジュンの新婚旅行の際にも大きく報道されたが、リゾートの価格は、最も価格が安い部屋で1泊75万ウォン(約8万円)~という料金設定で、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは部屋借りではなく、2棟貸し切り利用し、宿泊だけで億に近い数千万ウォンを支払ったと報じられた。

ソン・スンホンは、10月に台湾でファンミーティングを行った際、「早くパパになりたい」と発言し話題を集めていた。このファンミーティングは、リウ・イーフェイとの熱愛を公式に認めた直後に初めて開かれたものであったことから、台湾現地メディアは、リウ・イーフェイとの結婚が間近に迫っているのではないかと推測報道をしたこともある。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは、映画「第3の愛」での共演をきっかけに恋人関係に発展、その後交際を公に認めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »