少女時代のメンバー、ティファニーのソロデビューはいったいいつに?!

テティソ

写真:少女時代テティソ

人気ガールズグループ少女時代のメンバー、ティファニーのソロデビューについて所属事務所が立場を明らかにした。

今月9日、少女時代の所属事務所であるSMエンターテイメントは、マスコミに対しティファニーのソロデビューについて「まだ決まったことはない」とコメントした。

これは去年の9月から「ティファニーがソロデビュー出陣する!」とのニュースが流れ、最近もまた「2016年始めにいよいよティファニーがソロでデビューする」と報道されたことに対し、公式の立場を明らかにしたものだ。

同じ少女時代のメンバー、テヨンは今年、少女時代のメンバーとして初めてソロでデビューし良い結果を残したことから、続くメンバーソロデビューとして、ティファニーのデビューに期待が高まっている。

ティファニーのソロデビューが決まれば、少女時代からは2番目となる。テヨンは、最近ソロ曲「I」をリリースし音楽チャートを独占した。ティファニーも少女時代のボーカルとしての歌唱力を誇るだけに、テヨン同様に人気を集めるものと予想されている。

ティファニーは、現在、テヨン、ソヒョンとテティソのクリスマススペシャルアルバム「Dear Santa」を発表し活動中だ。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »