「私は一人で暮らす」シム・ヒョンタク

写真:MBC「私は一人で暮らす」

JTBCの新しいバラエティ番組「マリと私」が韓国で大きな話題を集める中、「マリと私」に出演中の俳優シム・ヒョンタクの過去の発言が再びクローズアップされている。

シム・ヒョンタクは、1月に放送されたMBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演した際、「彼女はいないが、最近好きな人はいた」と発言し、当時注目を集めていた。

シム・ヒョンタクは、「僕は、片思いが好き」と明かし、「僕は1人で好きになって、僕1人で整理する。やたら動いてみて、傷つくかと心配になった」と語り、ファンの胸を切なくさせた。

ネットユーザーはそんなシム・ヒョンタクに、「『マリと私』のシム・ヒョンタク、どうして片思いするだけ・・・・」、「シム・ヒョンタク、切ない・・・」、「好きな人は誰だったんだろう?」などといった反応を見せた。

16日に放送がスタートしたJTBCのバラエティ番組「マリと私」は、旅行、出張など様々な事情でペットと離れなければならない飼い主に代わって芸能人がペットのお世話をする番組。
カン・ホドン、イ・ジェフン、シム・ヒョンタク、ウン・ジウォン、ソ・イングク、iKON(アイコン)のB.I(ビーアイ)とジナン、キム・ミンジェが出演する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »