シム・ヒョンタク、ドラマ「子供が5人」に出演決定、無職の元映画監督役で!

シム・ヒョンタクの写真
俳優シム・ヒョンタクがKBS2の週末ドラマ「子供が5人」(仮題)に出演することを決定した。

23日、シム・ヒョンタクの所属事務所の関係者は、「シム・ヒョンタクが『子供が5人』の出演を決め、最初の撮影スケジュールを調整中だ」と明らかにした。

シム・ヒョンタクは、所属事務所を通して、「久しぶりにドラマ出演となり嬉しい。短い時間の中に様々な姿をお見せできたのも皆さんがたくさん愛してくださったおかげだ。素晴らしい作品である『子供が5人』を通して、良い演技で視聴者の皆さんにお返しします」とドラマへの意気込みを伝えた。

ドラマ「子供が5人」は、家族の愛と葛藤などを通して本当の幸せを探していく家族ドラマで、「恋愛の発見」や「ロマンスが必要」のチョン・ヒョンジョン作家の初めての週末ドラマとして注目を集めている。
シム・ヒョンタクは、「子供が5人」で映画監督出身の無職イ・ホテ役を演じる。大学時代の初恋の相手モ・スニョン(シム・イヨン)と恋に落ちる役柄だ。

KBS2の週末ドラマ「子供が5人」は、アン・ジェウク、ソ・ユジン、イム・スヒャン、シン・ヘソン、アン・ウヨン、クォン・オジュン、シム・ヒョンタクが出演し、「お願い、ママ」の後続枠で来年2月から韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »