神話(SHINHWA)ミヌ、モデルコ・ソヒョンと破局した理由は・・・?

コ・ソヒョンの写真
神話(SHINHWA)のメンバー、ミヌとモデルのコ・ソヒョンが破局した。

今月17日、イ・ミヌの関係者はマスコミに対し「ミヌとコ・ソヒョンが破局したのは正しい」と破局報道を公式に認めるとともに、「2人は、秋ぐらいに別れた。親しい先輩・後輩関係に戻ることになった」と説明した。

コ・ソヒョンの関係者もまた、「ミヌと今年の秋に破局したのは正しい」とした上で、「2人は多忙なスケジュールのために疎遠になったと聞いている」と破局の原因を語った。

ミヌと11歳年下のコ・ソヒョンは昨年7月に交際していることを公に認め、韓国芸能界の公式カップルになった。当時ミヌ側は、「2人が親しい兄妹の関係で過ごしてきたが、今年初めから恋人関係に発展した」とコメント、コ・ソヒョン側もこの事実を認めた。

二人の破局ニュースにネットユーザーは、「ミヌ&コ・ソヒョンの破局、びっくりした」、「別れてしまうとは・・・残念」、「ミヌもコ・ソヒョンも幸せになってほしい」などといった反応を見せた。

コ・ソヒョンは、2012年にケーブル放送OnStyleの「挑戦スーパーモデルコリア3」で韓国で一気に知名度が上がった。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »