ソテジ、愛娘との2ショット写真を公開!

ソテジと娘

写真:ソテジ・ドットコム

現在、育児休暇中のソテジが、ソテジ・ドットコムを通じて、一人娘ダムちゃんと一緒に撮った写真を公開し注目を浴びた。

可愛い笑顔に思わずほっこり!ソ・テジ、キュートな愛娘の写真を大公開!ソ・テジに似てる!?

24日のクリスマスイブにソテジは「いよいよクリスマスが近づいてきましたね。みんな素敵なクリスマスイブを満喫していますか?僕も元気に過ごしています。先日、Quiet Nightの映像作業を終え、いよいよ初の休暇を楽しんでいるところです」としながら、「それでも今日は僕の部屋にも『クリスマスの奇跡』が鳴り響く気がします​​。実際には休暇より育児(といったほうが)あっているようだけど、ダムと毎日驚くべき時間を過ごしながら元気にしています」と近況を伝えた。

そしてダムちゃんについて「皆さんの声援を受けて、すくすく元気に育っています。今やそれなりに速く走ることもできます」と娘自慢をした。

そして「残り数日しか残っていない2015年、家族や愛する人と暖かく、意義深く過ごしてください。2016年はより活発に!そしてエキサイティングな皆さんの一年になることを願います」と年末年始の挨拶を伝えた。

ソテジは2013年に女優イ・ウンソンと結婚し、昨年8月に娘が誕生しパパとなった。

最近は、昨年12月30日のソウル公演から、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)、釜山(プサン)を経て、今年3月1日のソウルアンコール公演を最後に終了したコンサート「2014-2015ソテジ バンドコンサート ツアー“Quiet Night”」が映画館で2週間上映され話題を集めた。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »