Jinusean(ジヌション)のSEAN、結婚記念日の女心をくすぐる超~ロマンチックなプレゼントを告白!

「TALK TO YOU」 JinuseanのSEAN

写真:「キム・ジェドンのTALK TO YOU-心配しないであなた」

ケーブル放送JTBCのトーク番組「キム・ジェドンのTALK TO YOU-心配しないであなた」(以下、「TALK TO YOU」)にJinusean(ジヌション)のメンバーのSEAN(ション)が出演し、「プレゼント」に関する自身のノウハウを披露した。

SEAN(ション)は、「TALK TO YOU」で「プレゼント」というテーマのもと、約500人の観客とトークを繰り広げた。SEAN(ション)が、常に仲睦まじい姿を見せている妻で女優チョン・ヘヨンに贈るプレゼントに注目が集まった。

SEAN(ション)が披露した妻へのサプライズイベントは、「毎年、結婚記念日ごとにバラを1輪ずつ加え、家の中のあちこちに隠した。増えていく1輪ごとに、僕たち夫婦が共に幸せだった1年の日々を込めてプレゼントしている」と明かし、このロマンチックな告白に女性の観客から熱烈な歓呼を浴びた。

MCのキム・ジェドンは、「妻は大きな感動を感じるかもしれないが、僕には感動がない」と嫉妬する冗談を言い、笑いを誘った。

「TALK TO YOU 」は、キム・ジェドンが司会を務める視聴者の参加型のトーク番組で、様々な年齢層の視聴者と悩みを共有するという趣旨の番組だ。毎週日曜日の午後11時に韓国で放送されている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »