RAIN(ピ)、恋人キム・テヒとの結婚についてコメント&来年の1月1日の主人公に関心?!

演芸街中継

写真:KBS 2TV「演芸街中継」

歌手で俳優のRAIN(ピ)が恋人である女優キム・テヒとの結婚について言及した。

今月5日に韓国で放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「演芸街中継」のコーナー「ゲリラデート」でコンサートを準備中の RAIN(ピ)が出演した。

番組でRAIN(ピ)は、公開恋愛中のキム・テヒとうまくやっていると2人の近況を伝えた。

RAIN(ピ)はキム・テヒとの結婚について、「僕も知らないところで、日付が出た(※二人が12月に結婚するとの報道が出ていた)」とした上で、「結婚の予定はまだない。その方(キム・テヒ)と上手くやっている」と明らかにした。そして「(結婚するということが現実になったとしたら)僕の口からお話したい」と、もしも結婚があるならマスコミのスクープ報道ではなく自分の言葉で伝えたいとコメントした。

またRAIN(ピ)は、自分とキム・テヒの熱愛が1月1日に明らかになったことに関連して「来年の1月1日の主人公は誰なのかが気になる。自分だけがやられることができない」と明らかにし笑いを誘った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »