イ・ハニはイ・グクジュ病!?積極攻勢にイ・グクジュもたじたじ・・・

「ラジオスター」イ・ハニ&イ・グクジュ

写真:MBC「黄金漁場-ラジオスター」

お笑い芸人イ・グクジュが女優イ・ハニの過度な関心に負担を表わした。

23日、MBCの人気トークバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」に、女優イ・ハニ、タレントソ・ジャンフン、お笑い芸人イ・グクジュ、シェフセム・キムなどが出演し、「サンタ・アベンジャーズ」特集でトークが繰り広げられた。

イ・ハニは、イ・グクジュのことを「特別に好き!」と語り、イ・グクジュのファンであることを明らかにした。2人が初めて会った時、イ・ハニが女優であることに負担を感じていたイ・グクジュとは異なり、イ・ハニは、10分でイ・グクジュに声をかけ電話番号まで聞いていたという。

お笑い芸人のイ・グクジュは、「女優でこんなに軽い人を初めて見た。会った瞬間から、音域が高くなったようだった」と信じられない思いを表わした。

これに対してイ・ハニは、「本当にファンミーティングだった。女性芸人が大好き」とグクジュ病であることを告白した。

「黄金漁場 – ラジオスター」は、毎週水曜日の午後11時15分から韓国で放送されるている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »