ノ・ホンチョル、「無限に挑戦」への復帰について語る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私の部屋の品格」

写真:「私の部屋の品格」

タレントのノ・ホンチョルがMBCの人気バラエティ番組「無限に挑戦」についての自身の率直な考えを明らかにした。

今月17日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) TIMES SQUAREでtvNの新しいバラエティ番組「私の部屋の品格」製作発表会が行われた。

この日ノ・ホンチョルは、降板した「無限に挑戦」について、「『無限に挑戦』への復帰については、慎重な部分がある」と述べた。そして「僕には最も大切な番組。僕を作ってくれた番組なので、事件があった後もメンバーやスタッフと最も多くの話を交わした」と明かした。

また、「僕は大きな過ちを犯した直後からこの番組に再び出演するというのは、自らを許せていない」と語り、「キム・テホプロデューサーやユ・ジェソク兄さんと話をして『無限に挑戦』への復帰は、僕たちが決定するのではなく、視聴者の考えが重要だ」と強調した。

tvNの新しいバラエティ番組「私の部屋の品格」は、家と部屋のインテリア情報を伝える生活密着型のリアトークショー番組。
部屋の格を高める内装の購入方法から小物の作り方、家具のリフォーム方法まで、各分野別に特化したインテリアの専門らが出演し、MCのノ・ホンチョル、パク・コニョン、オ・サンジン、キム・ジュンヒョンと共にセルフインテリアの秘訣を伝えていく。
今月23日午後11時から韓国で放送がスタートする。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »