俳優キム・ナムギルが​約2年ぶりに来日イベントを開催決!

キム・ナムギル
ここ数年、韓国国内で精力的に俳優として活動してきたキム・ナムギル。
最近では「海賊~海に行った山賊~」や「無頼漢」で映画俳優としての地位も確立し、ますます輝きを増している彼が ついにファン待望の来日イベントを開催することが決定した。

これまでもファンからイベント開催を望む声が数多く寄せられていたキム・ナムギルだが、俳優として作品に集中していた為なかなか実現できなかった。しかしファンの想いに応えたいというナムギル本人の意向 もあり、多忙なスケジュールの合間をぬっての来日が決定!
3月25日(金)舞浜アンフィシアターと27日(日)グランキューブ大阪、2回の公演が予定されている。

2014年5月の来日イベントからおよそ2年ぶりの公演ということもあり、すでにファンからは熱い期待が寄せられおり、俳優としてさらに成熟したキム・ナムギルがどのような姿を見せてくれるのか楽しみである。
2016年3月、キム・ナムギルが日本のファンのもとへ春を届けに来日する!

【公演詳細】
KIM NAM GIL SPECIAL STAGE 2016(仮)
2016年3月25日(金) 舞浜アンフィシアター(東京)
2016年3月27日(日) グランキューブ大阪(大阪)
料金:10,800 円(税込・全席指定)
主催:フラウ・インターナショナル
協力:O& ENTERTAINMENT
特設サイト:http://www.namgil.jp/kng_2016/

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »