ムン・チェウォン&ユ・ヨンソク主演映画「その日の雰囲気」1月14日に公開へ!

「その日の雰囲気」
韓国で2016年公開の最初のラブコメディー映画は「その日の気分」(ジョ・ギュジャン監督)となる見込みだ。来年1月14日に映画「その日の気分」の公開が決定、ポスターが公開となった。

今月16日、映画「その日の雰囲気」の公開日が2016年1月14日で確定し、さわやかで愉快な雰囲気のメインポスターが初公開となった。

公開されたポスターは、「最初の出会い」、「駆け引き」、「ロマンチック」の3種類。
「最初の出会い」のバージョンは、2人が初めて出会ったKTX(韓国高速鉄道)の椅子に並んで座っている様子のもの。ユ・ヨンソクは、スーツを着て脚組をしてゆったり座り、ムン・チェウォンその隣で、警戒心を見せつつも本音では密かに彼に惹かれている姿をキュートに表現している。

「駆け引き」バージョンでは、2人がますますお互いに惹かれあい、駆け引きをしている雰囲気を見せている。

そして最後に、「ロマンチック」バージョンでは、対極のキャラクターである2人が近づき、映画の中でどのようなストーリーを導いて行くのか、ポスターを見た人々の好奇心を刺激している。

「その日の雰囲気」は、KTX(韓国高速鉄道)で偶然出会った「鉄壁女」ムン・チェウォンと「猛攻撃男」ユ・ヨンソクの2人が、「その日の気分」に誘われて、一晩をかけて行う駆け引きの恋愛談を描いた映画。2人の素晴らしいケミ(※ケミストリーの略、男女間の相性)がどのようなラブストーリーを描くのか、期待が高まっている。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »