イ・ミンホ、オリコンラン​キングで2位獲得!

イ・ミンホ

俳優イ・ミンホが11月30日にリリースしたニューシングル「The day」が、同日付けのオリコンデイリーランキングで2位を獲得した。

今回のオリコンデイリーランキングは、1位がNMB48の「Must be now」、3位が乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」となっており、日本での活動が年に1~2回となるイ・ミンホとしては大健闘した結果だ。

「The day」には別れた恋人への切ない思いを歌ったドラマティックなバラード「あの時のように(The days)」と、愛する人へのピュアな想いをつづった甘いラブソング「贈り物(I Love You)」の計2曲が収録されている。

CDが収められたケースには、A4サイズを超える大判のブックレットがセットになっており、写真集のようにイ・ミンホのベストショットが楽しめる豪華仕様だ。

イ・ミンホ2

イ・ミンホは2016年1月25日に来日公演「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」の開催を控えており、新曲の日本初公開の場となることからも大きな注目を集めている。

本公演のソウル会場チケットは瞬く間に完売したほか、先月26日に開催された第36回青龍映画祭では今年一年を最も輝かせたスターに贈与される人気スター賞を受賞するなど、今年も留まることのない人気を見せつけているイ・ミンホ。
来日公演でどんな姿を見せてくれるのか目が離せない!

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »