キム・ジェウォン バースデーディナーショー開催決定!

キム・ジェウォン
今年は歴史大河ドラマ「華政(ファジョン)」で従来の‘キラースマイル’を封印、15kgの減量を経てインジョ王役として初の‘悪役’演技に挑戦し俳優としての新境地を開いたキム・ジェウォン。
デビューから15年、公私ともに着実な成長を遂げ円熟味を増しつつ、長い年月を経ても衰えることないビジュアルで日本のファンにも愛されているキム・ジェウォンのディナーショーが来年2月、東京で開催される。

東京でのディナーショーは一作年12月に次いで二度目。前回のクリスマスディナーショーに対し今回はバースデーディナーということでファンにとってはさらに期待度アップ。今年1月のファンミーティング以来1年ぶりの日本イベント開催となり、封印を解いた‘キラースマイル’と久しぶりの再会となる。

「私の心が聞こえる?」「メイクイーン」「スキャンダル」、そして「華政」、バラエティ番組「4男1女」と時事番組「リアルストーリー・ヌン(目)」。‘センセーショナル’を売り物にしない、リアルなヒューマンドラマで自らの俳優道を追求するこだわりの俳優キム・ジェウォンさんとのディナーのひと時を堪能してみてはいかが?

(イベント概要)
日時:2016年2月21日(日)  
開場 16:00 ディナー開始17:00 イベント開始18:20
会場:ヒルトン東京お台場(東京都港区)
内容:ディナーショー ※2ショット写真つき
チケット:45,000円(税込)
主催:㈱A・R・A

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »