キム・ヒョンジュンの父、芸能情報番組に出演して元恋人Aさん側の要求を明かす

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ヒョンジュン父

写真:SBS「一夜のTV芸能」

キム・ヒョンジュンの父が、元恋人であるAさん側の要求について語った。

23日に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」で、DNA検査結果で子供の父親が99.9%キム・ヒョンジュンであることが確認され、これを受け、Aさん側との攻防が続いていることを明らかにした。

キム・ヒョンジュンの父親は「(検査結果は)予想していた。我々が確認ができなかっただけ。我々は(実子確認を)拒否したことは一度もない。(実子確認を)してほしいと、我々が子どもの責任を取ると言った」と述べた。

そして、実子確認後の子どもの親権及び養育権について「裁判所が母親側に軍配をあげ『母が育てるべき』とするならば母親が育てることになるだろう。そうなれば養育費を払わなければならなくなる。Aさん側は、(養育費)500万ウォンに、慰謝料を1億ウォンを要求した。子供をおいて取引することではない」とコメントした。

これに対し、Aさん側の法律代理人は「子どもを育てるのに正直、お金よりも重要なものはない。韓流スターの子供だから、少なくとも誰よりも立派に育てたいという気持ちがあるのではないか。我々は妥当なレベルで請求している」とコメント、また「Aさんが望んでいるのはキム・ヒョンジュン本人の謝罪だ」と伝えた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »