キム・ハヌル&チョン・ウソン、クリスマスイブにキュートな認証ショットを公開!

キム・ハヌル&チョン・ウソン

映画「私を忘れないで」(監督:イ・ユンジョン)に出演したチョン・ウソン、キム・ハヌルがクリスマス・イブのスペシャル挨拶映像と認証ショットを公開した。

24日クリスマス・イブを迎え公開された映像では、チョン・ウソン、キム・ハヌルは、ファンに甘くて温かいクリスマスの挨拶をして、見る人の心を温めた。

映像と一緒に公開された2人の認証ショットは、フレンドリーで素敵なチョン・ウソン、キム・ハヌルの魅力がそのままに写しだされており、心温まるプレゼントとなった。

かわいい赤い手袋をはめたチョン・ウソン、キム・ハヌルは、「クリスマスになると訳もなく心が浮き立ってときめくようだ。愛する人と忘れられないクリスマスになりますように」と笑顔で挨拶を伝えた。

映画「私を忘れないで」は、交通事故の後、10年の間に記憶を失ったまま目を覚ましたソグォン(チョン・ウソン役)とその前に現れた秘密の女性ジニョン(キム・ハヌル役)、消された記憶よりも大切な2人の新しい恋を描いたロマンス映画。 2016年1月7日に韓国で公開される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »