KangNam、ブレイクのきっかけ「私は一人で暮らす」番組降板へ!

KangNam

写真:MBC「私は一人で暮らす」

M.I.B(エムアイビー)のKangNam(カンナム)が「私は一人で暮らす」を降板する。

23日、MBCの関係者はマスコミに対し、「KangNam(カンナム)がレギュラー出演していたバラエティ番組『私は一人で暮らす』を降板する」と発表、「25日の放送が最後になる」と明らかにした。
番組の降板理由については、具体的な内容を明かさず言葉を慎んだ。

昨年9月に「私は一人で暮らす」の「ザ・レインボーライブ」のコーナーを通して、超ポジティブな魅力とぎこちない韓国語で大きな話題を集めたKangNam(カンナム)は、1ヶ月後、その人気ぶりからレギュラーメンバー入りを果たし、視聴者に愛されていた。
「私は一人で暮らす」は、まさにKangNam(カンナム)が韓国でブレイクするきっかけとなった番組だ。

KangNam(カンナム)の降板ニュースにネットユーザーは、これを残念がるコメントを多数残している。

「私は一人で暮らす」は、一人暮らしの芸能人のシングルライフを描き出すリアルバラエティ番組で、現在 キム・ヨンゴン、チョン・ヒョンム、ユク・ジュンワン、神話(SHINHWA)のドンワン、キム・ヨンチョル、ファン・チヨル、イ・グクジュなどが出演している。毎週金曜日の午後11時5分から韓国で放送中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »