JYJジュンス主演回「ドラキュラ」が即完売&サイト接続エラーに!

ドラキュラ2
JYJのメンバー、ジュンスが出演するミュージカル「ドラキュラ」のチケットが即日ソールドアウトとなる人気ぶりを見せた。

9日午後2時、ミュージカル「ドラキュラ」の1次チケット販売がスタートしたが、チケットオープンからわずか10分にしてジュンスの出演回である第11回の約3万2千枚のチケットが完売となった。各前売りサイトは、ジュンス出演回のチケットを確保しようとファンのアクセスが殺到し、一時的に接続エラーが発生する状態となった。
また、ポータルサイトではドラキュラのチケット関連キーワードがリアルタイム検索キーワードの上位を占めた。

ジュンスは、2014年のミュージカル「ドラキュラ」の韓国初演当時も2ヶ月の公演期間中、自身の出演回のチケットはすべてソールドアウトしており、変わらぬ圧倒的なチケットパワーを立証した。

ミュージカル「ドラキュラ」は、主人公ドラキュラの時間を超越した運命的な愛の物語で、ブラム・ストーカー(Bram stoker)の同名小説を天才作曲家フランク・ワイルドホーンの音楽で生まれ変わった作品である。2004年、ブロードウェイでの初演以来、世界各国で愛されており、韓国内の初演でも多くの人気を集めた。

ドラキュラ

ジュンスが出演するミュー「ドラキュラ」は、来年1月23日から2月9日まで世宗文化会館大劇場で上演される。

ジュンスの「ドラキュラ」チケットニュースに、ネットユーザーは、「『ドラキュラ』でのジュンスの演技と歌に期待してる」、「ジュンスの人気すごいね」、「『ドラキュラ』のジュンス格好いい」などといった反応を見せた。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »