「六龍が飛ぶ」チョン・ユミ&シン・セギョン、キュートなクリスマス動画が話題に!

チョン・ユミ&シン・セギョン

写真:チョン・ユミのInstagram

現在、月・火ドラマ枠で視聴率1位を独走中のSBSドラマ「六龍が飛ぶ」に出演中のチョン・ユミとシン・セギョンが、クリスマスを記念して公開したキュートな認証ショットに注目が集まった。

最近チョン・ユミは、自身のInstagramを介して「プントナカイに会ってご機嫌なヨニ!皆さん、皆さんメリーメリークリスマス〜」という短いメッセージと一緒に動画を掲載した。

公開された動画の中でチョン・ユミは、シン・セギョンと一緒に顔に近づけたままカメラを見つめている。チョン・ユミは、カメラを見て、様々な表情を見せファンの視線を集めた。シン・セギョンもまたキュートな動きで見る人々の笑顔にした。

動画を見たネットユーザーは、「チョン・ユミ、とってもきれい!」、「ふたりとも可愛いね」、「『六龍が飛ぶ』のチョン・ユミの演技が好き」などといった反応を見せた。

ドラマ「六龍が飛ぶ」でチョン・ユミはヨニ役を、シン・セギョンはプニ役を熱演中だ。「六龍が飛ぶ」は、毎週月、火曜日の午後10時から韓国で放送されている。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »