チョン・ウソン&キムハヌル主演映画「私を忘れないで」来年1月に公開決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

映画「私を忘れないで」

写真:映画「私を忘れないで」

俳優チョン・ウソン、女優キム・ハヌルが主演する映画「私を忘れないで」(監督イ・ユンジョン)が来年1月7日に公開される。

7日、映画「私を忘れないで」側は、来年1月7日に公開を確定し、第一弾となるポスターを公開した。

公開されたポスターには、多くの人が通り過ぎる通りで手を握ったまま立っているチョン・ウソンとキム・ハヌルの姿が写っている。

悲しみに溢れた表情をしている2人が写っているポスターには、「あなたにも消したい記憶がありますか?」というコピーが書かれおり、世の中に2人だけが存在するように、お互いを頼って立っているチョン・ウソン、キム・ハヌルが感性を刺激する。

一方映画「私を忘れないで」は、交通事故の後、10年の間に記憶を失ったまま目を覚ますソグォン(チョン・ウソン)とその前に現れた秘密の女性ジニョン(キム・ハヌル)。消えた記憶よりも大切な2人の新しい姿を描く。チョン・ウソン、キム・ハヌルのほか、ぺ・ソンオ、チャン・ヨンナム、チョ・イジンなどが出演して期待を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »