ジェシカ「芸能界を辞めるとは言っていない」アルバム準備中であることを明らかに!

「HIGH CUT」ジェシカ

写真:「HIGH CUT」

昨年突然脱退でファンを驚かせたガールズグループ少女時代の元メンバー ジェシカがアルバムを準備中であることが明らかになり関心を呼んでいる。

ジェシカは「HIGH CUT」の撮影とともに行われたインタビューで、「今新しいアルバムを制作している」と明かした。
アルバムのリリース時期など、詳細はまだ現時点では未定とのことだが、「ずっと待っていてくれるありがたいファンにプレゼントをしたかった。ワクワクした気持ちで一生懸命準備中だ」と続けた。

撮影でジェシカはJ.ESTINA RED(ジェイエスティーナ レッド)のピンク、赤、バーガンディ、パープルピンク、ヌードのリップに合わせたメイクと衣装でカラーごとに違った表情を見せた。

自身のアパレルブランドを立ち上げたことで少女時代を離れることになったジェシカだったが、「芸能界を離れると言ったことはない。芸能活動とデザイナーとしての仕事はジャグリングのようだ」と、今後も芸能活動を行う強い意志があることを示した。

またf(x)のメンバーで妹のクリスタルのことをあげ、「お互いの仕事を本当に応援している。クリスタルから(デザインの)影響を受けることも多い。私のブランドを作るとき、クリスタルが先に提案を出したり、相談もした」と心強い妹の存在について語った。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »